++2丁目食堂++  

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
実は、アメブロに乗り換えました 汗

また更新は少ないかも知れませんが良かったらそちらを見ていただけると嬉しいです☆


http://ameblo.jp/maribe-ru/


まりべ*

2010.05.25 Tue 23:11
まだまだ寒い日々。

さくらーさくらー

桃色な空はまだ先ですね。

早くみたいなーー

愛でたい。

2010.03.23 Tue 17:34
おんなのこの日。
そしてもう一つ。

おめでとう!!

どうか、幸せでありますように





2010.03.03 Wed 00:00
ロンバケ再放送してますね

みなみちゃんみたいになれたらなーー

ロンバケだけじゃなくても、ドラマの主人公みたいに思いっきり泣いたり笑ったりケンカしたり

恋したいって少し思うようになりました


一人は好きだけど、ずっと一人はやっぱり寂しい

一人でいすぎると、誰かと楽しさを共有したり、喜びや悲しみを分かち合うこと。

何かを2倍や半分にすることが出来なくなっていきそうで怖くなる時があって。



久しぶりの日記がこれかぁ
mixiはまめに更新してるんだけどな 汗

2010.02.11 Thu 23:20


ボードに明日行ってきます

一年ぶりだから滑れるだろうかー

今年はジャンプ出来るようになりたい!!

そして夜はクリスマスパーティー以来のbarを開けます
まぁきっと疲れてるだろうから、料理は手抜きになるのでしょうが 汗

何つくろっかなぁ

2010.01.08 Fri 20:51
プロフィール

まりべーる

Author:まりべーる
いつか自分のお店を開くことを夢見て日々勉強中。

美味い料理に美味いお酒。
ステキな音楽を聞きながら気の合う仲間が笑顔で過ごせるお店。
そんな場所を作りたい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ++2丁目食堂++ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

